B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第82回 集中した練習

こんにちは(´・ω・`)

受賞者演奏会で実家にかえっておりまして、
昨日配信できず、すみません。

できるだけ、いま思っていることを、
ライブで配信したいので予約投稿していません。

ご了承くださいm(__)m


今回は本当に練習時間が余り取れませんでしたが、
集中した練習ができたと思います。

ミスをしない、はずさない!
これはもちろん大事ですが、
一番大切な

「何を伝えたいか?」

このことを念頭に置いて、
練習に取り組むといいと思います。


「どこが曲の中で絶対的なクライマックスか?」

ここを重点的に、
そこまでの持っていき方を組み立てます。

今回、私が一番伝えたかったことは、

「生と死」

でした。
生きることの輝きを特に伝えたかったので、
そういう音が出せるように集中的に練習しました。

ご参考までに。

では、よい一日を!